6/9 活動報告

6月9日の活動は15名程の参加となりました。

この日は学生が少なく、教官や社会人会員の方々と過ごす時間を楽しめました。
いつものような賑やかさではありませんが、最近では珍しいような穏やかな雰囲気でした。

本日は3名の方が体験搭乗に来場されました。
初めてのグライダーで機体から降りてきた時の表情が、とても楽しそうで私も2年前初めて乗った時のことを思い出しました。
体験搭乗でグライダーを初めると決めてここまで続けられていること幸せに思います。

湿度が高く少しじめじめとしていて、翌日からは雨が降り、そろそろ梅雨の時期がやってくると感じました。
天気が悪く、日曜日の活動が少なくなってしまうのは残念ですが、その分飛べる時を大切にして、技術をあげていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください